長身の秘訣を公開! IVE ユジン、 172センチまで身長が伸びたワケとは? なわとびを極めて身長を伸ばしていた・・ なんと大会に出場するほどの実力! 説得力抜群の主張に納得の声続々

IVE
自己紹介文
はじめまして、ROOTと申します。 インターネットビジネスをしつつ、様々なビジネスモデルを模索しております。 サイトをご覧になられた方で広告の掲載、マッチングビジネスをご希望の方は、是非メールフォームにご連絡をお待ちしております。
自己紹介
はじめまして、ROOTと申します。 インターネットビジネスをしつつ、様々なビジネスモデルを模索しております。 サイトをご覧になられた方で広告の掲載、マッチングビジネスをご希望の方は、是非メールフォームにご連絡をお待ちしております。

IVE アン・ユジンが、長身の秘訣を公開した。すらりと高い背は、ある方法で叶えたものだという。

ユジンは11日、バラエティ番組「ラジオスター」に単独で出演。放送中、IVEが他グループに比べてけた外れに優れている点として「メンバー全員が高身長」であることが挙げられると、ユジンはその高身長の秘訣を公開した。

動画はこちら【該当シーンは15分08秒頃~】

IVEは、最も背が低いガウルでも164センチもある高身長グループ。最長身のウォニョンは173センチ、続いてユジンが172センチ、リズが170センチ、そして短身と呼ばれるメンバーでも、レイが169センチ、末っ子のイソは166センチ、そしてガウルの164センチもあり、とにかく全員背が高いのだ。

そんなユジンに、スタジオメンバーから「背が伸びた秘訣は何ですか?」との質問が投げかけられた。すると、ユジンは「幼い頃、なわとびをするのが好きだった」と、背が伸びた原因はなわとびだと回答。その熱中度合いはかなりのものだったようで、なんと大会に出場するほど。二重飛びを100回はできるほどの実力だと語った。

その実力は今も健在。スタジオになわとびが用意されると、ユジンはブーツを履いているにもかかわらず、軽々と二重跳びを連続で成功させた。その他にも、縄をクロスさせる技やあや跳びなどを披露し、その運動神経のよさを証明した。

軽々と二重跳びを成功させるユジン

なわとびを終えるとユジンは、堂々とエンディングポーズまで決めた。運動だけでなくバラエティの才能も見せたユジンに、スタジオからは大きな歓声が上がった。ユジンは「なわとびでこんなに褒めてくださるなんて」「感動した」とうれしそうな様子を見せ、スタジオを笑わせた。

なわとびパフォーマンスでもエンディング妖精をするユジン

実際、なわとびは背を伸ばすのに有効な方法のひとつだという。飛び跳ねることによって、骨盤とひざの骨端線が刺激され、細胞分裂が促進されるという、科学的に証明された身長を伸ばす方法なのだ。

説得力抜群の「長身の秘訣」に、ファンからは納得の声が上がっている。

IVE アン・ユジン

まるで少女漫画の主人公! IVE ユジン、黒歴史だというメガネっ子時代の写真に赤面!「メガネをかけている方がマシだと・・」驚きのエピソードを明かす

2023年1月16日
IVE アン・ユジン

副社長が直々にスカウト! IVE ユジン、入社時の驚きエピソードが発覚! 「どうしても連れて来なきゃ」STARSHIP重役がわざわざ地方まで足を運び両親を説得

2023年1月15日
IVE

STARSHIPエンタ副社長が明かす! IVEの6人それぞれがデビューメンバーに選ばれた理由とは? 実力はもちろん、内面もかなり重視! 絶え間ない努力、勤勉さ、情熱・・ 納得のワケが明かされる

2023年1月10日
IVE アン・ユジン(左 、レイ(右)

IVE ユジンの衝撃的なクセをレイが激写! なんと無意識で変顔・・? まさかの瞬間を撮影してしまったレイは全力謝罪! しかし本当は○○をしている最中だった! お茶目な2人にファン歓喜

2023年1月3日
IVE アン・ユジン

IVE ユジン、実は公式プロフィールよりも背が高い!? なんと175センチ以上・・? あの高身長ラッパーとほぼ同じ背丈! モデル顔負けのスタイルにビックリ

2022年11月4日
タイトルとURLをコピーしました