意外すぎる!? BTS V & ジョングク、練習生時代からずっと苦手なものがあった! ダンスを踊っているのにどうしてできないの? 顔を歪めながら痛みに耐える彼らの姿にくぎづけ

BTS(防弾少年団)
自己紹介文
はじめまして、ROOTと申します。 インターネットビジネスをしつつ、様々なビジネスモデルを模索しております。 サイトをご覧になられた方で広告の掲載、マッチングビジネスをご希望の方は、是非メールフォームにご連絡をお待ちしております。
自己紹介
はじめまして、ROOTと申します。 インターネットビジネスをしつつ、様々なビジネスモデルを模索しております。 サイトをご覧になられた方で広告の掲載、マッチングビジネスをご希望の方は、是非メールフォームにご連絡をお待ちしております。

BTS(防弾少年団)のV(キム・テヒョン)と、ジョングク(チョン・ジョングク)が、あることを苦手にしていたことが明らかに。苦しそうな表情で耐える彼らの姿に注目が集まっている。

話題になっているのは1月22日にBTSの公式YouTubeにて公開された動画「EPISODE」だ。「EPISODE」はBTSの活動の裏側を映したビハインド映像コンテンツ。今回は、釜山で行われた公演「Yet To Come」の舞台裏が公開されている。

[EPISODE] BTS (방탄소년단) @ “Yet To Come” in BUSAN

Vとジョングクが苦しそうな姿を見せたのは、彼らがメンバーたちと共に練習していたときだ。2人はジミン(パク・ジミン)と共に少し遅れて練習室に来ている。ダンスを踊る前、3人は怪我を防ぐためにストレッチしているのだが、ここでVとジョングクは意外な表情を見せている。

地面に座り、膝の裏を伸ばす体制をとった際、2人の顔はなんとしかめっ面に。そう、彼らが苦手にしていることとは、体を伸ばすストレッチ。じつは彼ら、柔軟運動がとても苦手なのだ。リラックスした様子でストレッチするジミンの横で、ジョングクは「ああっ」と声を出しながら苦しそうな様子を見せている。一方のVもなんとも辛そうな顔で耐えながらストレッチ。彼はジミンやジョングクと比べると、上半身と脚の間の角度がかなり広いように見えるが、この体制でもかなり辛いようだ。

ウォーミングアップする3人

ウォーミングアップする3人

ウォーミングアップする3人

ウォーミングアップする3人

その後、今度は座ったまま両足のかかとを上に伸ばす動きでウォーミングアップをしてる3人。先ほど同様、ジミンは平然とした表情でピンと脚を天に向けている。その高さはかなり高く、肩と同じくらいの位置まで足が上がっている。

対するジョングクは、こちらでもうめき声を上げながら脚をゆっくり上げ下げしている。彼はジミンとは違い、手の指先だけを床につけた状態でトレーニングをしている。上半身を後ろに傾けたまま脚を上げているため、腹筋がかなり鍛えられそうだ。ジョングクといえば、普段から筋肉トレーニングに勤しんでいるメンバー。彼の姿勢と動きを見るに、柔軟性を筋力でカバーしているのかもしれない。

ウォーミングアップする3人

ウォーミングアップする3人

一方、Vもかなり苦しそうな様子だ。彼は手を体の前につくことが難しいようだ。残りの2人とは違い、体の横に手をついて脚を上下させている。ところが、脚を動かすのにも一苦労。一瞬だけ上げてはすぐに降ろし、また一瞬だけ上げてはすぐに降ろし…を繰り返している。必死でバタバタと脚を上げるVに、うしろから見ていたジョングクは爆笑。指を向けながらVのトレーニング姿にくぎづけになっている。

苦しそうなVを見て思わず笑ってしまうジョングク

苦しそうなVを見て思わず笑ってしまうジョングク

柔軟トレーニングに苦労する様子を見せたVとジョングク。ダンスを踊るには柔軟性が重要なように思うが、美しいダンスを踊る彼らがこれだけ苦しんでいるということは、じつはダンスと柔軟性にはあまり関係性がないのかもしれない。もちろん、ダンスといってもさまざまなジャンルがあるため、一概には言えないが…。2人がウォーミングアップに悪戦苦闘する姿にファンは爆笑。彼らのかわいらしいリアクションにくぎづけになっているようだ。

BTS ジョングク

カラオケで100回も… BTS ジョングクがハタチを迎えたときの忘れられない思い出が明らかに! お酒を飲みに行ったメンバーたちが、夢中になったこととは? ほほえましいエピソードに注目殺到

2023年1月19日
BTS V

スタッフの仕事ぶりに驚愕! BTS Vの美貌を超至近距離で見ても、一切動じずに仕事をこなす… ファンには信じがたい光景だと注目殺到

2023年1月17日
(左)BTS ジョングク(右)V

ウソはついてない!? BTS V、ジョングクの裏切りに超ショック! 悲劇を受け入れられないVのリアクション & 末っ子の予測不可能なたくらみに爆笑

2023年1月11日
BTS V

BTS Vのことを最も理解している人物は一体ダレ? それはずばり、彼と多くの時間を共にしているアノ2人… 満面の笑みで「僕のことを知りすぎてる!」と太鼓判を押す様子がかわいすぎる

2023年1月6日
BTS V

BTS V、メンバーの話そっちのけで○○に夢中! 打ち合わせに一切入ることなく、ただ1人ノリノリでアレを練習し続ける… まるで別世界にいるかのようにマイペースな様子がかわいすぎるとファンくぎづけ

2023年1月4日
タイトルとURLをコピーしました