もうだれも信じられない! BTS ジミン、j-hopeへの怒り爆発! まるでアクロバットのような身のこなしで、頂点に達した怒りと悔しさをあらわに… 疑心暗鬼になった彼のリアクションが面白すぎる

BTS(防弾少年団)
自己紹介文
はじめまして、ROOTと申します。 インターネットビジネスをしつつ、様々なビジネスモデルを模索しております。 サイトをご覧になられた方で広告の掲載、マッチングビジネスをご希望の方は、是非メールフォームにご連絡をお待ちしております。
自己紹介
はじめまして、ROOTと申します。 インターネットビジネスをしつつ、様々なビジネスモデルを模索しております。 サイトをご覧になられた方で広告の掲載、マッチングビジネスをご希望の方は、是非メールフォームにご連絡をお待ちしております。

BTS(防弾少年団)ジミンが、同じくメンバー・j-hopeに対し、怒りを爆発させてしまった。怒りと悔しさが頂点に達した際の彼のリアクションが面白すぎると、注目を集めている。

1月10日に公開されたバラエティコンテンツ「Run BTS! 2023 Special Episode」で、2人のプレーヤーが、グーチョキパーが描かれたカードによって対戦する「告げ口ジャンケン」というゲームに挑戦したBTS。このゲームでプレーヤーとなったVとジミンは、お互いの姿が見えない状態で、カードを5つの区域に配置。その区域ごとに、お互いが配置したカードを照らし合わせてジャンケンし、より多くの区域で勝利をおさめた方が勝利となる。また、見守る5人のメンバーたちは、それぞれ引いたカードに書かれたプレーヤーを応援しなければいけない。プレーヤーが配置を決めている最中、メンバーたちは2人の間を自由に行き来し、配置についてアドバイスすることができる。しかしフェイクが許されているため、別のプレーヤーをサポートするそぶりを見せ、意図的に不利な配置へと導くことも可能だ。よって、プレーヤーにとってはだれが本当に自分を応援しているのかわからない、過酷な心理戦となる。

そんなゲームのクライマックス、ジミン自分のサポーターだというj-hopeに抑えきれない怒りをあらわにした。Vのカード配置をスパイのようにじっと観察しながらも、カードの位置が一切覚えられず、「頭に入ってこない!」「グーチョキパーが多すぎる! 指が多すぎる!」と困惑してしまったj-hope。ジミンは、そんなj-hopeの無力さに「助けにならない!」と呆れながらも、自分のチームだという主張は心から信用する様子を見せた。

しかしそんなジミンが、とつじょ怒りをあらわにした。それは、スタッフの呼びかけにより、メンバーたちが本当に応援しているプレーヤーの後ろへと移動したときのことだ。Vは、これまでずっと自分の横にいたジョングクが、じつはジミン側のサポーターだったという事実にびっくり。堂々と裏切った末っ子に、戸惑いを隠せない様子を見せた。

そんなVとジョングクのやりとりを目撃したことで、ついつい疑心暗鬼になってしまった様子のジミン。ジミンは向かいにいたj-hopeをじっと見つめると、とつぜん呆れたように笑いだし、やってられないとばかりに立ち上がった。すると次の瞬間、ジミンはまるでアクロバットするかのようにジャンプし、あろうことか床に転がりながら「j-hope!!」「僕が普段人を信じすぎたんだね!!」と憎しみをあらわに。「なんでなんでなんで?」と状況がつかめないj-hopeとは裏腹に、怒りマックスになってj-hopeへの恨みを叫んだのだ。

BANGTANTV / YouTube

BANGTANTV / YouTube

BANGTANTV / YouTube

BANGTANTV / YouTube

しかしこれは、ジミンの単なる勘違いだったことがすぐに明らかになった。ジミンのチームに自然に合流したj-hopeを前に、ジミンは「こっちのチームなの!?」とびっくり。なんとj-hopeは、頼りないながらも、本当にジミンチームのサポーターだったのだ。メンバーの裏切りを間近で目撃したことにより、j-hopeは敵チームの人間だと早合点してしまったジミン。となれば、j-hopeが最後までジミンの怒りの理由がわからなかったのも納得だ。

BANGTANTV / YouTube

Run BTS! 2023 Special Episode – Next Top Genius Part 2(該当シーンは29分30秒頃~)

自身の勘違いにより、本当に自分の味方であるj-hopeに対し、とつじょ怒りを爆発させてしまったジミン。マックスになった怒りをアクロバットに昇華させて表現する彼の興奮ぶりが面白すぎると、ファンはこのワンシーンに爆笑している。

ソロでも大活躍! BTS ジミン、Diorの新グローバルアンバサダーに就任! 2月にはソロデビューのウワサも

2023年1月17日
(左)BTS ジミン(右)BIGBANG SOL

まさにファンの鑑! BTS ジミンは正真正銘の「成功したオタク」! 憧れのBIGBANG SOLに対し、ドストレートに伝えた長年の思いとは…? SOLからトコトンかわいがられるそのほほえましいエピソードに感動

2023年1月17日
(左)BTS ジミン(右)シュガ

「もし芸能人じゃなかったら…」BTS ジミン、なんとシュガを詐欺師呼ばわり! 彼のことを一切信用しないジミンの警戒心に爆笑… 芸能人にならなかったシュガの未来を自信たっぷりに予言する様子が面白すぎる

2023年1月15日
(左)BTS V(右)ジミン

「僕の何を知ってるの?」BTS ジミン、大好きなVから冷たく突き放される! いったいナゼ…? まさかの悲劇に真顔で固まってしまうジミンの様子が切なすぎるとファン爆笑

2023年1月12日
(左)BTS ジョングク(右)ジミン

BTS ジョングク、ジミンに容赦ない本音をぶちまける! 自信満々なジミンを前に、彼が何度も言い放った厳しすぎるコメントとは…? 正直すぎる末っ子の主張にファン爆笑

2023年1月9日
タイトルとURLをコピーしました